SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

日本初の自律神経専門外来との出会い 体験談 [自律神経専門外来]

【日本初の自律神経専門外来との出会い 体験談】(51秒)





標記
日本初というのはWeb検索上
自律神経専門外来が現時点で当院しかヒットしないという
事実に基づいてのものです。


モンスター・メディカルコーチの菊地がお送りしました
では、また!

aozoralogo.png
☆ガンと難病を癒す準備はできた-----あおぞらクリニック☆

いまは共に前進したい方のために記事を書いています
その場に留まりたい方にとっては
かるい不安感をともなうかも知れません
お許しください




━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━

【10年悩んだうつ病がひと月で治った!】mp3形式で販売開始! 

~ダウンロードサイトから視聴できます~
 

日本初の自律神経専門クリニックである
あおぞらクリニック。

当院の初診患者さまの実に3~4割が薬によって人生を奪われています。
今回は安定剤を手放すことによって
10年間悩まされたうつ病から脱却し
元のイキイキとした人生を取り戻した患者さまの体験談。

そして
薬剤惹起性うつ病が想像以上に多く
現代社会に静かに拡がっている理由と
その対策について
モンスター・メディカルコーチ菊地一也が解りやすく語ります。

★★★★以下のような方にオススメです★★★★

・まさに うつ病に悩んでいる方
・安定剤を飲んでいる方
・特にうつ病の治療として安定剤を服用している方
・安定剤をよく効く睡眠薬だと思っている方
・長期間安定剤を服用している方
・安定剤を飲んでいて気力が湧かなかったり体がだるい方
・安定剤を飲んでいてアレルギー疾患に見舞われるなど体質が変わった方
・安定剤を飲んでいるのに調子が悪いとお嘆きの方
・安定剤を複数服用している方
・最近安定剤が効かなくなったと感じている方
・安定剤に限らずたくさんの薬を飲んでいる方
・自分はこんな人間ではなかったはずだと感じている方
・楽しめない方
・安定剤を止めたいと思っている方


人生を取り戻すのに
たったこれだけの出費で
背中を後押ししてくれるのです!

いかがでしょうか?


mp3形式 約47分


インタビュアー:伊藤綾(フリーアナウンサー)

~ダウンロードサイトから視聴できます~


タグ:自律神経
喝采!(6385)  Hello!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。