SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

初回のセッションだけで症状改善 体験談 [自律神経専門外来]

びっくりしました。

薬を飲まなかった理由は
その日のうちに症状が良くなったからです。

【初回のセッションだけで症状改善 体験談】(5分12秒)


心臓がバフバフするのと
左耳の塞がれたような症状と聴こえにくい感じ
いつもキンキンに冷える手足が改善しました。




clinicpolicy.jpg

この方は内なるドクターを信じ
自分を信じ
自らの魂を信じることが出来たので
治癒へ向けて
重い扉を自ら開くことになったのです。



モンスター・メディカルコーチ 菊地がお送りしました
では、また!

aozoralogo.png
☆ガンと難病を癒す準備はできた-----あおぞらクリニック☆

いまは共に前進したい方のために記事を書いています。
その場に留まりたい方にとっては
かるい不安感をともなうかも知れません。
お許しください。
喝采!(6385)  Hello!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。