SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

治らないとか言わないで欲しい [ホリスティック医学]

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━
【10年悩んだうつ病がひと月で治った!】mp3/約47分 大好評販売中!!
http://www.dl-market.com/product_info.php?products_id=30957

全米ホリスティック医学協会の
副会長だったマクギャレイ先生は
どんな病も治る可能性があると仰っています。

今日
自分は治らない病なのではないかと
おびえていらっしゃった方がいました。

治るか治らないか決めるのは自分なのですが
その方はブログ上の
嫌な情報に怯えたのでした。

ある疾患について
「不治の病」と書いてあったのです。

私はブログを素晴らしいものだと思っていましたから
今回のことは考えさせられました。

再び申し上げます。

治るか治らないかを決めるのは
自分自身です。

多分自覚はないのでしょうけれど
自分が治らないと思っているからといって
治りたいと思っている人を
傷つけて欲しくはありません。

医療者に特に申し上げたいコトです。

モンスター・メディカルコーチ菊地は
治らないと言われて傷ついた方の
伴走者になりたい。



aozoralogo.png
☆ガンと難病を癒す準備はできた-----あおぞらクリニック☆

いまは共に前進したい方のために記事を書いています
その場に留まりたい方にとっては
かるい不安感をともなうかも知れません
お許しください
タグ:RSD ガン 難病
喝采!(6385)  Hello!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 4

コメント 2

A・ラファエル

帯津先生も医療者に「この人は治らない」という気持ちが
あることを憂いていらっしゃいました。
治療者がどのような気持ちをもって接するかは、
結果に大きく影響することなので、
可能性を持ち続ける姿勢はとても大事なことだと思います。
by A・ラファエル (2009-06-11 06:39) 

菊地一也

帯津先生も日本ホリスティック医学協会を背負っている方だけに
同じことを仰っているのですね。
医者が治らないと言ったら
患者さまは望みを失いますね。
A・ラファエルさま
コメントありがとうございました!

by 菊地一也 (2009-06-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。