SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

フラワーエッセンスと自律神経 日記 [自律神経専門外来]

4/9
090409-999-35.8-63.PNG
この頃軽い腰痛に悩まされていた

4/10
エッセンス到着
テーマは「スピリチュアリティの向上」!
【外部関連記事】私のコメントにご注目ください!
好転反応が出るので休日の前日からと言われたが
待ち切れずに翌日たくさんの診察を抱えていながら飲用開始

4/11
090411-1007-35.9-59.PNG
早くも効果が出たか?ボーダーライン上にデータ改善

4/13
090413-986-36.0-61.PNG
4/14
090414-993-36.3-66.PNG
4/15
090415-986-35.9-64.PNG
副交感神経優位になってしまった
体温も35.9℃と低下
これまでもあったが自分にとっては非常にめずらしいケース
好転反応だろう
いつのまにか腰痛消失

20090416.PNG
【関連記事】コメント欄に注目です

4/16
090416-995-36.4-70.PNG
そこから、揺り戻しなのか反対に交感神経優位な状態に

4/17
090417-1000-36.0-70.PNG
4/19
090419-1004-35.7-63.PNG
そしてまた、副交感神経優位に
体温が35.7℃と低下している
このころ体がむくみ、頭痛が出る

4/20
090420-1003-36.2-66.PNG
4/21
090421-1000-36.4-61.PNG
4/22
090422-981-36.5-68.PNG
こんな日はテンションがあがっているものだが
不思議とどうしようもなく眠かったりする

4/23
090423-1001-36.2-61.PNG
体調は良くなった

4/24
090424-1007-36.3-66.PNG
4/25
フラワーエッセンス60ml(2本分)終わり

4/27
090427-989-35.8-57.PNG
このような究極のバランスになったことは
半年以上測定していてもなかなかなかった
素晴らしい結果を最後に得た

腰痛もなくなった
噛み合わせが変わって歯軋りが出来るようになった
体も軽い

フラワーエッセンスについてはこちら
癒しの庭〜A・ラファエルさんのHP

今日の深夜の記事にもご注目ください!
タグ:自律神経
喝采!(6385)  Hello!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 3

コメント 3

A・ラファエル

このデータ面白いです。
身体の中で実際に何か起こっているというのが、
目で確認できるっていいですね。
by A・ラファエル (2009-04-28 20:24) 

菊地一也

A・ラファエルさま
自律神経のバランスが測定できるのは喜びです
非常に面白い
今現在はかみ合わせが変わった影響で
首から上の筋肉に負担がかかって軽い痛みを生じています
これも好転反応と言えます

by 菊地一也 (2009-04-29 07:02) 

菊地一也

途中でブログのniceを閉じたり開けたりしているのも
好転反応なのでしょう

by 菊地一也 (2009-04-29 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。