SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

うつ病 治します [自律神経専門外来]

5月から8月にかけて急激に気圧は低下します
梅雨がある本州はとくにそうです
この季節、うつ病は悪化します

気圧の低下が副交感神経を刺激するからです
この事実は新潟大学の免疫学講座安保徹教授が見つけたものです

当院で自律神経のバランスをとれば
うつ病の周辺症状は良くなります
実績多数です

うつ病の治療に一役買います

あおクリ☆菊地がお送りしました
では、また!

aozoralogo.png

400記事達成!
タグ:うつ病 治療
喝采!(6385)  Hello!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 3

コメント 3

shin

400記事おめでとうございます!

記事の数では夏前にはうちのブログ
を超えそうですね~、素晴らしいこと
です!

Shin.

by shin (2009-05-02 05:27) 

A・ラファエル

400記事達成おめでとうございます。

普通に雨が降るだけで気分がブルーになる方々は多いですよね。
私は子供の頃から雨が好きで経験無いのですが・・・。
(ここにも鬱にならない兆候が出ている?)
by A・ラファエル (2009-05-02 06:17) 

菊地一也

Shinさま
ありがとうございます!
記事の数だけは抜かせるかも知れませんね^^

A・ラファエルさま
ありがとうございます!
雨が降るときは気圧が低下しますからね
そうですか
雨がお好きなんですね
雷もお好きとのことでしたね
私は雨音が好きですが
雷鳴は子供の頃から今に至るまで苦手としています

by 菊地一也 (2009-05-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。