SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

ビーフシチューとペペロンチーノ からすみ仕立て [コンデジ写真]

ビストロ・bon・marché

P5110008.JPG

なかなかいい雰囲気のエントランスでしょ?





今日の昼食は妻とデート
こちらも行きつけのお店ビストロ・bon・marchéです
シェフの温かい人柄がにじみ出た
店内の雰囲気、そして料理の数々が楽しめるお店です





私はビーフシチュー

P5110002.JPG

P5110003.JPG

たっぷりの極上デミグラスソースに浮かぶ
牛肉ボリュームたっぷり!
どれだけ煮込んだらこのように軟らかいお肉になるのでしょうか?

今日はワインの風味がしっかりと出ていまして
その酸味は食欲を刺激します
うん、おいしいっ!!

ビーフシチューはこのお店の人気ランチメニューで
サラダとパン、コーヒーもつきます

シェフが旭川の最高級ホテル、グランドホテルのシェフだったので
グランドホテルと同じレベルの料理が安価でいただけます
とくに
ランチはお手軽な価格になっているので
奥さま方がわんさか訪れます
みなさん正直ですよね^^
美味しいところには人が集まります
今日も混んでいて入るのに一苦労しましたが
そんな苦労をしてでもついつい足を運んじゃうんです




こっちは妻が選んだ、ピピロンチーノ からすみ仕立て
フォトも妻が担当しました^^

P5110001.JPG

営業:ランチ11:30〜15:00(L.O14:00) ディナー17:30〜22:00 (定休)日曜日・第3月曜日
住所:〒078-8330 北海道旭川市宮下通20丁目1436-2
電話:0166-38-0017 FAX:0166-38-0017
喝采!(6385)  Hello!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Hello! 7

コメント 8

★まっと★

とってもおしゃれですねぇ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
旭川にもいってみたいなぁ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-11 18:09) 

菊地一也

まっとさま
ありがとうございます!
旭川はラーメンも美味しいですけれど
パスタの美味しい店も多く
ここのカルボナーラなんかは
絶品です
是非お越しくださいませ!

by 菊地一也 (2009-05-11 19:16) 

まさみん

羽田から飛んでいきたい気分です。素敵なデートですね。北海道は美味しい食べ物も多くて、自給率も高いので日本で一番生き残れる場所のような気がします。(笑)
by まさみん (2009-05-12 01:00) 

菊地一也

まさみんさま
北海道は食の王国
飛行機で飛んでくる価値は十分あると思いますよ
まさみんさまを興奮させる食材は
きっと枚挙に暇がない
そんな感じだと思います
自給率、確かに高いでしょうね
これも誇りに思うように心がけます

by 菊地一也 (2009-05-12 16:54) 

小澤とも

こんにちは。

いつもコッソリ拝見していたのですが、
あまりに美味しそうで、コメントしてしまいました。
パスタ好きな私にとっては、目の毒です(笑)
とってもお腹が空きました!

北海道は美味がたくさんあって、うらやましいですヨ~
by 小澤とも (2009-05-12 17:39) 

菊地一也

小澤ともさま
いつもありがとうございます
感激です
少し前にも
http://spiritualcare.blog.so-net.ne.jp/2009-05-08-2
アスパラとベーコンの春パスタという記事がございます
もうご覧になりましたか?
どちらの店もパスタはグッドです^^

by 菊地一也 (2009-05-12 19:19) 

dora

本当は、初夏の北海道で倒れるまで食べ倒したい・・・・
でも、一番の好物である魚介類が、アレルギー
夏場になんて食べたら、即刻病院送り確定なので、
冬まで我慢です。冬になれば、痒いのさえ我慢すれば
美味しいモノが堪能できる・・・・

待ってろ!ほっかいどうーーーーーー
待ってて!あさひかわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
by dora (2009-05-13 02:01) 

菊地一也

doraさま
私がついてますって言いたいところですけれども
倒れられたら困ります〜^^
ま、でもいつか一緒にお食事できたらいいですね
待ってるヨ!doraさまーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
by 菊地一也 (2009-05-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。