SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

病を招き入れない 内なるドクター [ホリスティック医学]

UFO
引き寄せ
モンスターと
どんどん普通なブログでなくなっている
いつも あおぞら!

すべて昨日起こった出来事ですが
順番は
UFOの写真を撮って
モンスター・メディカルコーチという肩書きを思いついて
運命的な出会いを引き寄せて
という順番です。

そのあと
自分の体にちょっとした出来事がありました。

すべて何か関連するメッセージかも知れませんね。




P5210310.JPG

右の人差し指がかゆいので見てみると



なにやら出来物ができています。



ほくろのようなものを中心にして炎症が起こっています。
痛み刺激は軽度だとかゆみとして認識されます。

問題はこの中心が何かということです。
虫に喰われたようにも見えます。

境界が滲んでいないので
悪いものを心配する必要はなさそうですが
同じような場合に怖がったり不安になりすぎると 大変な病を招きこむことになります。

こんなときには
自分の内なるドクターに語りかけましょう。

治してくださいってね。



いかがでしょうか?
モンスター・メディカルコーチの菊地がお送りしました
では、また!

aozoralogo.png
☆ガンと難病を癒す準備はできた-----あおぞらクリニック☆

いまは共に前進したい方のために記事を書いています
その場に留まりたい方にとっては
かるい不安感をともなうかも知れません
お許しください
喝采!(6385)  Hello!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 4

コメント 2

桃園式部

私のブログに立ち寄っていただきまして、ありがとうございました(^^)。
「いつも あおぞら!」、これからチョクチョク立ち寄らせていただきますね。

by 桃園式部 (2009-05-21 18:25) 

菊地一也

桃園式部さま
こちらこそよろしくお願いします!
by 菊地一也 (2009-05-22 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。