SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

東川町道の駅に行ってきました! [コンデジ写真]

P5240345.JPG

今日はラジオの公開放送で
隣町・東川の道の駅に行ってきました!



P5240346.JPG

P5240355.JPG

東川町で作られた商品だけで
殆どのスペースを占めています。

今春の情報誌「じゃらん」の道の駅ランキングで初めて3位に
選ばれたそうです。



特筆すべきは
ソフトクリームでしょう!




P5240340.JPG



「豆乳プリンきらり」

P5240364.JPG

P5240365.JPG

糖分控えめかと思いましたが
溶け始めるにしたがって
甘みを増し
ベースにある豆乳プリンに達します。

豆乳プリンとまぜまぜして食すと
うーん!
最高!!
また食べたいです。




さてまた店内の様子をご覧に入れましょう。




P5240373.JPG

P5240360.JPG

P5240350.JPG

P5240352.JPG

P5240354.JPG

P5240356.JPG

P5240357.JPG

個性的な商品がずらりと並びますねー。

「大雪なたまご」…
駄洒落好きな私の心を
くすぐりますね。




FMりべーるのブースを紹介しましょう。


と、そこになぜだか
クラッシックなカメラが陳列されています。

なぜでしょう?

シチュエーションに不似合いな感じです。


P5240367.JPG

P5240369.JPG

カメラでカメラを撮る^^




P5240384.JPG

P5240386.JPG

いつの間にかDJ奥山コーシンさん
きれいなパーソナリティーの2人体制になっている番組。




パーソナリティーの大隅千晶さんとは
初対面でした。

台湾在住で東川町の企業で働いています。

以前はこのような感じの仕事もしていたとか。
英語と台湾語も堪能でした。



P5240387.JPG

奥山コーシンさん、大隅さんと私。





気ままにトークして帰ってきました。

新鮮で楽しいひと時でした。
喝采!(6385)  Hello!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hello! 5

コメント 4

A・ラファエル

豆乳プリン? ゼリーかブラマンジェの間違いじゃないのかと、
つっこみたくなる私でございます。
by A・ラファエル (2009-05-24 14:32) 

菊地一也

A・ラファエルさま
なんだかプリンって書いてありましたね。
ゼリーではありません。
ブラマンジェってなんでしょいうか^^?
by 菊地一也 (2009-05-24 15:00) 

A・ラファエル

日本の食品の名前って結構アバウトで、
ゼラチンで作られているのにプリンと称して売られていたり、
寒天で作られているのにゼリーといっていたりは、よくあることです。
ブラマンジェは、やはりスィーツの一種で見かけはゼリー状なんですけれど原材料が全然違います。
人間の脳みそと最も近いかたさをしていると昔本で読んだことがあります。
これを先に知ってしまったためにつくることをしなかった私です。
by A・ラファエル (2009-05-24 23:41) 

菊地一也

A・ラファエルさま
ブラマンジェの硬さはよく理解できました。
食感は湧いてきませんでしたが、…。
by 菊地一也 (2009-05-25 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。