SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

ガンの補助的治療 [自律神経専門外来]

私は自律神経のバランスを整えることで
肉体的な病も
精神的な病も
どちらも治療できると知っています


自律神経専門外来を始めた当初
肉体的な病で悩む患者さまが
もっとたくさんお見えになるのではないかと期待していました。


腰痛や
肩こりの患者さまが
大勢いらっしゃるだろうと
考えていたのです。


そして
ガンの患者さまも
時々お見えになるかもしれないと思っていました。


世の中には
自律神経免疫療法なるもので
ガンも治療している医者がいます。


ですから
自分のところにも
そのうちガンの患者さまが
今よりももっと大勢お見えになるのではないかと思っています。


精神的な病の治療に劇的な成果を挙げたことで
当院は精神的な病の治療院と認識されているかもしれません。


しかし
肉体的な病でも十分にお役に立てるのです。


以前にも申し上げましたが
感情の偏りは
自律神経の偏りを生みます。


感情の偏りがもとで
交感神経が緊張し続けると
ガンになりやすくなります。


標準治療と平行して
当院のプログラムで感情のバランスを整えれば
自律神経のバランスが良くなって
ガンとの戦いは有利になることでしょう。


自律神経免疫療法では
ツボに注射針を刺したりします。


しかし
それは対症的で
やめれば
また交感神経が優位になってガンなら再発したりするのです。


自律神経のバランスは
人生を通して整っていることが好ましいのです。


当院では
ツボに針を刺したりすることなしに
自律神経のバランスを永続的に整え
慢性的な病の予防や
ガンの治療のサポートをしています。


ガンに対しては補助的な治療という認識で構いませんので
是非ご相談ください。
喝采!(6385)  Hello!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。