SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

愛情をいただきます #2 [コンデジ写真]

今日のお昼はお弁当でした

P5130002.JPG



アスパラを豚肉で巻いた物は私のリクエスト
大好きなんです
色合いもなかなかいいでしょ?


でも、今日は当麻町に訪問診療だったので
例のブラウンにコーヒーをいただきに

P5130003.JPG



ついでにビタミン補給
いつもの「きまサラ」

コーヒーは画像なし



午後は数件当麻町で訪問診療をしました
訪問先ではお菓子を勧められました
本当に感激ですが
太るのと交感神経が刺激されるので
ご遠慮願えればと思う次第です
でも何度お断りしても出すのが礼儀と思ってらっしゃるようです
いや、ありがたいことです



帰りの風景

P5130004.JPG




田には水がはってありました
もうすぐ田植え




逆光写真

P5130006.JPG


お日様は私たちに都合よく輝いてくれる
地球も…
喝采!(6385)  Hello!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Hello! 5

コメント 2

pomme

こんなに美しい風景を見ながら、
往診からもどるんですね。
心が洗われますね。
by pomme (2009-05-13 22:32) 

菊地一也

pommeさま
田舎ですからね〜
見慣れた風景ですが
たしかに癒されます

水田の写真のセンターに見える小高い丘は
ドラマ「風のガーデン」の庭を作成して名をあげになり
ロケ地のひとつともなった
上野ファームのある丘です

by 菊地一也 (2009-05-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。