SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

自分の内側に解決策を見いだすサポート [日々思う]

うつの専門家だと思われるのは光栄なのですが

なんでも私に聞けば分かるかというと
そんなこともありません。

ちょっとがっかりさせてしまうかもしれませんが
私は菊地メソッドによって
うつを完治に導いているだけです。

この薬は効きますか?
この民間療法はどうですか?
この音響療法はどうですか?

私が体験していないものについて
いいとか悪いとか
いえる立場にはありません。

ただ
一般的に
うつに限っては
外側からなにかを取り入れることは
対症療法でしかなく

ときに来やすめでもあり

よくないでしょう。

外側に
なにかを求めていると
一旦よくなっても
再発します。

私は
自分の内側に
解決策を見いだす
サポートをしています。


あおぞらクリニック
菊地一也



「菊地メソッド自体
患者さんにとって外側にあるものだろう!」とかいう
つっこみがあるだろうけどなぁ…。
喝采!(6385)  Hello!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。