SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

いつも あおぞら!/あなただけはあなたの体を好きでいてあげて! [メルマガ]

【点字訳されて、より多くの人びとに読まれています】
人生の軌道修正を
「井戸からでたカエル―医者が気づいた幸せへのヒント」(文芸社)


☆モンスター・メディカルコーチの菊地一也です☆


最近は
自分自身を
信頼することについて


なんだか
ブームみたいに
いろいろなひとが
口にするようになりました。


大変
素晴らしいことだと
感じます。


さて
今日は


自分の体を
信頼することについて。


自分自身を
信頼するということは


当然
自分自身の
体を信頼することも
含まれると
私は思うのです。


では


自分の体への
信頼が
薄れるのは
どんなときでしょうか?


病を得たとき?


歳をとったとき?


どうでしょうか?


私は
いつでも
自分の体を
信頼しています。


そのおかげか
(そのおかげだと感じます)


41歳になる
いまのいままで


一度も
定期的に薬を
飲んだことがありません。


私は
病に罹ったら


自分自身の体を
信頼できなくなったり


歳をとったら
信頼できなくなったりするのは


もったいないことだと
感じますね。


体は
誰かのものと
入れ替えるわけには


いかないでしょ?


ですから
最後の最後まで


自分だけは
自分の体の
味方でいてあげたいと


私は思うのです。


いかがでしたでしょうか?


何かいいアイディアが浮かんだら
ワクワクリストに!


青い炎は燃えています。


今日もあなたに
何度も幸せが降り注ぎますように!


モンスター・メディカルコーチ菊地一也の本:
「いつも あおぞら!」
「大逆転のうつ病治療」
「井戸からでたカエル」

======================================
ホ・オポノポノbotを作っちゃいました!!
http://twitter.com/cleaningwords
ツイッターユーザー限定のサービスですけれども
読者のみなさまを24時間浄化し続けてくれています
======================================


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━
点字訳されて、ひろく読まれています

idokae.jpg

井戸からでたカエル 医者が気づいた幸せへのヒント

  • 作者: 菊地 一也
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2010/05/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


帯より~
私は、傷ついた人の伴奏者になりたい―
「健康になることと幸せになることは同じこと」というポリシーに基づいた治療を実践し
スピリチュアリティを重視した独自の教育活動を展開する医師が贈る
“気づき”への誘い
喝采!(6385)  Hello!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。