SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

極上の脳トレ [すべては脳がしている?]

現在、脳トレに対して異議を唱えるような記事を連載しているが
脳トレを否定しているわけではない

私の考える極上の脳トレは
出来る限り楽しいと思えることで
新しいことにチャレンジする
ということです

同じワークばかりするよりも
ずっと効果的ですよ!

あおクリ☆菊地がお送りしました
では、また!

aozoralogo.png
タグ:脳トレ
喝采!(6385)  Hello!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 3

コメント 3

shin

大賛成です!手軽に出来るポータブルゲームを
移動中や休憩時間などにする大人や子供がすご
く増えましたが、ゲームはあくまで擬似的な世界
、そこに時間を費やすよりも、知識を広げる事や
素晴らしい音楽・文学、そして何よりも人からし
か得る事の出来ない刺激のが一番活性化され
ます!

Shin.

by shin (2009-05-01 12:20) 

shin

あっ、ちょうど1300ナイスだったみたいです!

おめでとうございます!僕の1ナイスから始まり
1300!継続は力なりです。

個人的にはこのシステムは僕はよいアイデア
だと思うので御礼訪問が出来ない時でも、残
しておくとよいと思いますよ!

Shin.

by shin (2009-05-01 12:22) 

菊地一也

Shinさま
おっしゃるとおりです
ゲームは(例え脳トレであっても)時間の無駄ですね
多くの人と出会うべきです
Shinさまのコネクター能力に大いに期待しています
脳にも役立つ能力ですね^^

niceについてのアドバイス
感謝します
返事はできないけれども、開けておくことにします

by 菊地一也 (2009-05-01 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。