SSブログ

■情報商材「うつからの世界最速回復マニュアル」(菊地メソッド)
http://www.aozoraclinic.com/rfd/

johotop.jpg


■自律神経のバランスを整える方法に驚きました
うつと副交感神経の緊張との関係も、自律神経の乱れと不眠の関係も、自律神経と感情の関係も、聞いたことのない話ばかりでした。そして、私が服用中の向精神薬が自律神経を乱れさせると言うことも、衝撃的でした。
でも、一番の驚きは自律神経のバランスを改善する方法でした。あまりにも簡単で、こんなことで治るのなら、嬉しいと思いました。
ちょっと聞いただけでは、自律神経と関係のないことのように思えて、とても不思議でした。

【管理者リンク】 自律神経 薬/向精神薬が自律神経を乱れさせる

世界最速という莫迦げた肩書き [日々思う]

向精神薬はちょっとの工夫で完治する可能性のあるうつを、ややこしくて回りくどいやり方で、管理し続け治らなくしてしまっている。もしも向精神薬を服用していて完治した人がいたら、それはもう、奇跡と言える。

向精神薬を服用して5年10年と完治しない人が、大勢来院されます。長い人では40年間向精神薬を服用していました。40年前にも向精神薬はあったのですね。そうして、当院では先入観を壊すようなことではありますが、減薬で治癒に導いています。

【世界最速うつ治療家】という莫迦げたキャッチコピーを掲げている理由については何度もツイート済みだ。自分で世界最速と思っているとしたらおかしいだろう。だがここに型破りな治療家がいるという旗を立てているのだ。それを、…ここ数日謙虚さ云々とつぶやいていたら、…

いやぁ、すっかり自分で掲げているその莫迦げたキャッチコピーを忘れていて、謙虚さが足りないのはお前だという指摘が^^;。面白いのだが、これは、ほとんど外見を非難しているようなもので、差別やいじめの行為と同じだ。

Q)謙虚さ恐れが医者として必要な資質だと言っていますが、世界最速と騙るのは、謙虚さに欠けるのではないのでしょうか? A)(苦笑)本当に、謙虚さに欠けますね。自分でも莫迦げていると思っています。本当に世界最速だと思っている訳ではありませんが、存在を知らしめるには最高なので続けます。

「流石に世界最速と言うことはないだろう」とは思っています。向精神薬を使う精神科医よりは速いのは間違いないのですが…。

本気で自分を「世界最速」だと信じている訳がない。でも、私のクリニックで5年以上精神科に通って治らなかったうつが、数回の通院で完治した人は大勢いる。何人かはインタビューにも応じてくれる。この人たちにとっては「世界最速」に思えるのは間違いないだろう。人生を取り戻して驚いているからだ。

現在薬を使わない方がうつを早く完治させることができることを、実証している最中です。私にできる最善のことになります。

あなたは何年間、うつで人生を失っていますか?いまの治療は正しいですか?数ヵ月で「完治」する治療法があるのなら、あなたが受けているものより優れていると言えませんか?
喝采!(6385)  Hello!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Hello! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【あおぞらクリニックのHP】
最新のうつ病治療なら旭川あおぞらクリニック
訪問診療のあおぞらクリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。